金沢文庫キャンパス・購買部などリニューアルオープン!  (キャンパス・レポート)

投稿日時 2009-10-13 17:00:00 | トピック: 最新情報

金沢文庫キャンパスでは、秋学期から、いくつかの施設がリニューアルしましたので、
その主なものを紹介します。

これまで厚生棟2階にあった「学生支援室」は、教室棟1階の学生ホールにオープンしました。
移動距離も短く、また、部屋も広くなり、さらに利用する学生も増えたようです。

「キャリアセンター」は、厚生棟2階にオープン。
今まで以上にとても明るく開放的な部屋になりました。

そして、教室棟3階には、「メディア・ライブラリー」が新たにオープンしました。
ここでは、映画や語学教育のDVDやCDを、自由に見たり、聴いたりすることが
できるようになっています。学生のみなさんはぜひ立ち寄ってみてください。

また、「購買部」もこの秋からディリーヤマザキと提携し、お弁当などの商品もさらに
充実してリニューアルオープン。お昼時には、毎日たくさんの学生で賑わっています。 
オープン記念の日には、焼きたての美味しいお菓子なども販売していました。



このほか、教室や研究室の一部、医務室などもリニューアルしました。

金沢文庫キャンパスでは、今後も学生たちにとって快適なキャンパスづくりを
目指していきます。



関東学院大学 文学部にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://bungaku.kanto-gakuin.ac.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://bungaku.kanto-gakuin.ac.jp/article.php?storyid=105